そして、手術、入院へ

初受診の後、痛みのため眠れぬ夜を過ごした僕は朝、母に今日病院連れてって欲しい事を伝え、早番だったので痛みを堪えながら仕事場へ。出勤するとまともに歩けない僕をみて、同僚達が慰めの言葉をかけてくれました。受け入れをしながら気が何度か遠くなりつつ仕事をしていましたが、限界でした。所長に急遽半休を貰い午前中で仕事を切り上げて迎えに来てもらい所沢肛門病院へ直行しました。_:(´ཀ`」 ∠):息も絶え絶えに2度目の診療。そこで勇気を出しもう限界である事、すぐにでも手術をして切って欲しい事を伝えると、なんと!奇跡的に明日から入院し、手術をしてもらえる事になり心の中でガッツポーズをしました(*´꒳`*)手術にあたっての説明と検査をクリアし、帰りの車内で母と喜びを分かち合いました。心中人生初の手術に対して恐怖と何故かワクワクを抱えて帰宅しました。その日の夜は前日より強い痛み止めと前日貰った痛みどめを合わせのみ(注、真似してはいけません。後日怒られました)前日が嘘のように眠りました。