人生初の手術に至るまで

あの日は、突然訪れました!(.因みに現在保育士をしております)前日、久しぶりに焼肉とキムチを食べルンルンで寝て起きました。朝ごはんを食べて便意が来たのでいつものようにトイレへいきむとでました。そしていつものように彼を戻そうとしましたが、戻りません!痛みもいつもより強い。。焦りました、何回かウォッシュレットを使い戻そうとしましたが、戻りません。最終手段風呂に浸かり入れようとしましたが無理です。いよいよ出勤時間になりましたが戻らない!この痛みのままでは仕事にならないと感じ、職場へ休みの連絡をしました。okをもらい、そのまま親に紹介してもらった所沢肛門病院に妹の運転する車で行きました。乗ってる最中も痛みが強くなります。所沢肛門病院に着き死に体で受付を済ませ初肛門科診療を受けました。その日は痛み止めと炎症を抑える薬をもらい、その場で飲んで帰りました。しばらくは痛みも収まり良かったのですが、その日の夜はあまりの痛さに眠れませんでした。